無料離婚情報はこちら

カーナビにより浮気の事実を証明できます。カーナビにある履歴を確認し、相手と車でデートし、浮気した場所を見つけられるのです。あまり見たことのないところの履歴があった場合、注意しなければいけません。それに加えて、よく給油されていた場合、車によりデートしているかもしれません。

探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚してしまった場合、結婚生活を続けていいのかどうかなかなか決められずに困りますよね。まずは落ち着いて、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、自分の配偶者とその不倫相手に対して慰謝料を請求し、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。

飲食店などの領収証の記載には飲食時の人の数が推測できてしまうように印字されている事がありますから、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。あわせて、クレジットカードの支払い項目は毎月きちんと目を通すようにします。仕事でありながら宿泊先がビジネスホテルでなかったり、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると、誰かほかの人と一緒にいたと判断される事があります。

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、結果として成功した調査でないと報酬が得られないという不安があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。そのようなケースも勘案した場合、成功報酬のシステムだからと言って、浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼することが重要なのです。

携帯電話の通話履歴から浮気の証拠が掴めるのです。携帯電話は浮気相手との連絡手段として使われるのが当然だからです。近年、メールやラインで連絡をする事も多くなりましたが、浮気相手の「声」を聞きたくなるのは当然のことでしょう。ですから、空き時間に電話することは十分考えられますね。

探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで簡単に「離婚!」とはいかないものです。養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。反対にそれが男性の場合でもまた同様で仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。
pcmax